レゴ買取センター

レゴブロックの新品・中古品の買取は、高価買取実績多数!
任せて安心のLEGO買取センターをご活用ください!

レゴ買取は0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

レゴ買取センターのボタンメニュー

コラムColumn

LEGO 70620 レゴニンジャゴー ニンジャゴー シティ THE NINJAGO MOVIE 1

【レゴ買取実績】レゴニンジャゴー ニンジャゴーシティ 70620 買取金額:25,000円

皆さま、こんにちは。
本日もレゴ買取センターのサイトをご覧いただきありがとうございます。
夏夏夏、例年より梅雨明けが早かったためか、夏の期間が長すぎるように感じますね。
梅雨でも夏でも、いずれにしても何か言わずには居られないんですよね。
あと数度、気温が下がってくれればいいんですけどねぇ。
皆さまも、十分に体調管理にはお気をつけくださいますように。

レゴニンジャゴー

今回は、レゴニンジャゴーについてご紹介いたしますね。
ここまでコラム連載してまいりましたが、レゴの忍者シリーズのご紹介は今回が初めてになるかと思います。
レゴファンの方ならご存じの方もいらっしゃると思いますが、意外と知られていないとも言える忍者シリーズ。
世界中の子どもたちや海外のレゴファンから高く支持されているようです。
レゴニンジャゴーは、2011年にテレビ番組としてデンマーク、イギリスと北米で放送されているそうです。
CGアニメーションで、登場人物のデザインにレゴのミニフィギュアの姿をそのまま使用した、人形劇に似た作りとなっています。
テレビアニメのストーリーが元になって玩具としてのレゴがつくられているようですね。
日本では、2012年にアニマックスで放送が開始され、2015年からテレビ番組でシーズン4より放送されていて2018年頃まで放送されていたようです。
そのむかし、4つの黄金の武器――大地をゆらす大がま、イナヅマ・ヌンチャク、アイス・シュリケン、ファイヤー・ソードをあやつる初代スピン術マスターは、神秘的なニンジャゴーの世界をつくりあげました。
2011年に始まった「レゴニンジャゴー:スピン術マスター」のテーマは、従来のニンジャのフィギュアに、スピン術という新たなひねりを加えました。
2012年のニンジャセットの多くは変形がテーマで、乗り物は攻撃モードと偽装モードに変形することができました。
ヘビヘビ族にもとの基地を破壊されたあと、「飛行機艦ニンジャゴー」がニンジャチームの新たな基地となりました。
ストーリーの面では、ホネホネアーミーには勝ったものの、それはまだ冒険の始まりにすぎませんでした。
ガーマドンの息子ロイド・ガーマドンが放った5つの古代部族“ヘビヘビ族”の出現とともに、ニンジャゴーのテーマが復活しました。
ニンジャたちは、グレート・デバラ―と呼ばれる巨大なヘビから世界を守るため、新たな術をマスターしなければなりませんでした。

LEGO 70615 レゴニンジャゴー カイのファイヤーメカ

レゴニンジャゴーシティ 70620

LEGO 70620 レゴニンジャゴー ニンジャゴー シティ THE NINJAGO MOVIE 2

見た目のインパクト絶大ですね。
対象年齢が16歳以上とされているだけあって、ピース数も多く、組み立てる楽しみが存分にあります。
構造がやや複雑な分、細かい造りになっていることも特徴のひとつです。
具体的に挙げると、ATMのような設備、回転寿司店、昇降式の乗り物などがあります。
ミニフィギュアも多種多様で、建物内の細かな部分も忍者や和を感じさせるテイストのものがあります。
掛け軸・絵画のようなものや、和の風情感じる竹などです。

型番:70620
商品名:ニンジャゴーシティ
ピース数:4867
状態:中古
買取金額:25,000円

他にもこんなレゴがあります

是非、ニンジャゴーシリーズとして一緒にコレクションしたいおすすめのレゴをご紹介いたしますね。
カイ 2111、ヌッカル 2173、クランチャ 2174、ウィプラッシュ 2175、ホネホネ・モーターバイク 2259、ガーマドンの要塞 2505、ホネホネ・トラック 2506、ファイヤー神殿 2507、ニンジャゴー・バトル・アリーナ 2520、ジェイのストーム・ファイター 9442、ヘビヘビ・コプター 9443、飛行機艦ニンジャゴー 9446、サムライ・ロボ9448、激闘ドラゴン・バトル 9450、などです。
ここに挙げているレゴはほんの一部です。
ほかにもお手元にお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております。
丁寧な取り扱いと納得いただける金額で買取させていただきます。

これからお売りいただくあなたへ

LEGO買取センターでは、レゴブロックを高価買取させていただいております。
バラレゴからミニフィギュア1体まで、どんなLEGO製品でも売る事が出来ます。
日本全国から送料・手数料完全無料の宅配買取で買い取らせていただきます。
無料査定結果にご同意を頂けたお客様限定で無料宅配買取キットを送ることもできます。
元箱・説明書なし、「バラレゴ」でももちろん買取OKです。
現在キャンペーン中につき、バラレゴはキロ500円、ミニフィグは100g800円でお買い取りさせて頂きます。

レゴブロックに詳しいスタッフが一点一点細かく査定しております。
無店舗型の特性を生かし、リサイクルショップではできない高価買取を実現しています。
買取金額については、サイト内の買取相場表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

レゴ買取

レゴ買取

レゴ買取用LINE査定