レゴ買取センター

レゴブロックの新品・中古品の買取は、高価買取実績多数!
任せて安心のLEGO買取センターをご活用ください!

レゴ買取は0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

レゴ買取センターのボタンメニュー

コラムColumn

LEGO シティー セット60064北極探検家 物資輸送機

【レゴ買取実績】レゴシティ 北極探検隊物資輸送機 60064 買取金額:9,000円

レゴシティ

あなたが子どものころに、初めて親御さんや親戚の大人に買ってもらったレゴは何でしたか。

レゴを初めて買ってもらった方が手にしたものが、このレゴシティだったということ、よくあるんです。

そのくらい、レゴの中でも歴史のあるシリーズで、人気があります。

子どものお小遣いではなかなか買える金額ではなかったんですよね。
今はどうなんでしょうか。笑。
昔と変わらず、子どもの憧れであって、大きくなってから大人買いできるリッチなもの。
それが、レゴの良さと言うか、偉大さですよね。
簡単には買えないからこそ、買ってもらう特別感と貴重さが相まって、だから、いつまでも大切にしようと思えて、自然とそうなるんですよね。

やはり、一番身近な暮らしが、玩具になっているのですからねぇ。
興味を持つのも当然です。

子どもだけではなく、大人がコレクションしたり、レゴを組み立てて楽しんでいるのですからね。
なんでも、発売当初の頃のレゴシティ(現名称)の箱には、大人がレゴを組み立てる姿が載っていたんだとか。
レゴシティの歴史は、1950年代から脈々と受け継がれているのですね。

レゴ シティ レゴ シティのまち 60097

北極探検隊物資輸送機 60064

今回は、買取させていただいたレゴをご紹介をしていきます。

レゴ公式ホームページでは、こちらの名称は、アークティックプレーンとされています。
2014年に発売されたもので、まだ、比較的新しい部類に入ると思います。

新しいながらも、レアなレゴです。

LEGO シティー セット60064 輸送機

北極という舞台設定、レゴファンにはたまらなく嬉しいものです。
きっと、未来のレゴファンにも喜ばれ、わくわく感が増幅するものになると思います。
そもそも、レゴシティの多くが、現実の身近な世界観である反面、こちらのレゴ、北極という地が、実在する場でありながらも、そうそう行くことは出来ないという、私たちの憧れの地にレゴが連れて行ってくれるようで、夢を叶えてくれるようなものでもありますからね。
こちらのレゴセットには、3体のフィギュアがついています。
オレンジ色と青色の隊員の服、インパクトがあり、イメージにしっくりきますね。
ミニフィグが防寒フードを被っているのは、珍しいと思います。
フードを被っているだけで、かわいさとレア感がアップです。

LEGO シティー セット60064 輸送機 ミニフィグ

物資輸送機とミニフィグの服の色味が、同系色でそろっている点も、素敵ですね。

他にもあります!こんなレゴ!

北極探検隊物資輸送機 60064と是非一緒に揃えておきたいおススメのレゴがあります。
こんなにも(下記記載)、北極関連のレゴが展開されています。
もちろん、一つのアイテムでも楽しめますが、北極シリーズでコレクションしたり、組み立てたりして盛り上がりたいものですよね。

レゴの魅力のひとつでもありますが、北極関連にも言えまして、ミニフィグが可愛いのに、リアリティがあります。
下記記載のレゴの中には、犬ぞり、しろくま、北極と言えばのミニフィグがそろっているものもあります。
さらには、動物のトラまで一緒のレゴもあります。

下記記載のレゴをお持ちの貴方、弊社までご連絡ください。

納得いただける金額で買取させてください。
あなたの思い出が刻まれたレゴを次の方へ託しませんか。

ほんの一部ですが、下記のレゴをお持ちの方、ご連絡お待ちしてります。

60035レゴシティ アイスベーストラック 60036レゴシティ スノーベースキャンプとクローラードリル 60062レゴシティ アイスブレーカーシップ 60192レゴシティ 北極探査ロボット 60193レゴシティ 北極探検輸送ヘリコプター 60194レゴシティ 北極探検パワフルトラック 60195レゴシティ 北極探検基地 60196レゴシティ 北極輸送ヘリコプターと作業車など。

レゴ シティ 北極探検基地 60195 ブロック

是非、買取させてください。
あなたの大切なレゴを、次なるレゴのファンの方へお渡しする架け橋となります。
大切に、丁寧に、お取り扱いさせていただきます。
買取金額には自信があります。

これからお売りいただくあなたへ

LEGO買取センターでは、レゴブロックを高価買取させていただいております。
バラのレゴからミニフィギュア1体まで、どんなLEGO製品でも売る事が出来ます。
日本全国から送料・手数料完全無料の宅配買取で買い取りさせていただきます。
無料査定結果にご同意を頂けたお客様限定で無料宅配買取キットを送ることもできます。
元箱・説明書なし、「バラレゴ」でも、もちろん買取OKです。
現在キャンペーン中につき、バラレゴはキロ500円、ミニフィグは100g800円でお買い取りさせて頂きます。

レゴブロックに詳しいスタッフが、一点一点丁寧に査定しております。
無店舗型の特性を生かし、リサイクルショップでは、できない高価買取を実現しています。
買取金額については、サイト内の買取相場表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

画像引用:Amazon.co.jp

レゴ買取

レゴ買取

レゴ買取用LINE査定