レゴ買取センター

レゴブロックの新品・中古品の買取は、高価買取実績多数!
任せて安心のLEGO買取センターをご活用ください!

レゴ買取は0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

レゴ買取センターのボタンメニュー

コラムColumn

レゴ 41347 レゴフレンズ ハートレイクシティ リゾートホテル

【レゴ買取実績】レゴフレンズ ハートレイクシティ リゾート ホテル  41347 買取金額:5,400円

レゴ フレンズ

LEGO フレンズ 41122 アドベンチャーキャンプ ツリーハウス

今回もこちらの記事をご覧いただきましてありがとうございます。

レゴ 41313 フレンズ ドキドキウォーターパーク

 

レゴ 41369 レゴフレンズ ミアのどうぶつなかよし

唐突に表れたのは、ピンクや紫色が主体となったレゴの箱。
ひょっとすると初めて目にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皆さまがよくイメージされるレゴと言えば、どんな種類でしょうか。
乗り物、お家、お店など様々あると思います。
そんなシリーズ展開の多いレゴの一つに、
紫色の箱に入っているレゴがあるのはご存じでしょうか。
それは今回ご紹介いたしますレゴフレンズです。
レゴフレンズとは何ぞや。
そんな方のために是非知っていただきたいので、簡単にご説明しますね。
2012年にスタートしたレゴフレンズは、女の子に特化したレゴとなっています。
レゴは性別問わず楽しめる知育おもちゃですが、レゴ社は新たな視点を持ちレゴフレンズの開発に乗り出したのですね。
なんでも男の子と女の子とでは、遊び方の趣味嗜好が異なる部分があるのだとか。
専門的な分析はレゴ社の方々がされていますので、良しとしまして。
レゴフレンズは、ミニドールフィギュアが新しくなり、他のシリーズのミニフィギュアより長身になっています。
もちろん、他のレゴシリーズとも組み合わせたり、連結させたりして遊ぶことが出来ます。
ミニフィギュアのヘアスタイルが女の子らしい点も特徴ですね。
さて今回は、買取させて頂いたレゴフレンズシリーズのハートレイクシティリゾートホテルについてご紹介していきます。

 

レゴハートレイクシティ リゾートホテル 41347

レゴ 41347 レゴフレンズ ハートレイクシティ リゾートホテル 完成図
可愛くてポップですよねぇ!
明るくてにぎやかな雰囲気があって、楽しそう、遊んでみたいって思えるパッケージですよね。
余談にはなりますが、最近までレゴフレンズのアニメ番組が地上波で放送されていました。
テレビ番組がきっかけで、レゴに興味を持ったという女の子も少なくないと聞きます。
ストーリーは、5人の女の子が登場人物として、友達や街のためにミッションに立ち向かって協力していくようです。
なんともレゴらしい、ハッピーな感じや世界の平和を感じさせてくれるストーリーですよね。
ハートレイクシティというのは、ストーリーの舞台となる地名。
レゴを組み立てながら、ここで繰り広げられる出来事にわくわくしますよね。
ミニフィギュアは4体、イルカもいます。
ホテル建物正面のハートモチーフの造り、ウォータースライダー、ヨットにモノレール。
ジェットスキーがトーイングチューブを引っ張っているのも魅力的ですよね。
レゴリゾート、圧巻です(笑)
忘れてはならないのが、仕掛けの多さです。
箱を見る限りでもいくつかお分かりいただけると思いますが、実際に手に取ってみると細かいところまでリアルに作りこまれています。
そうした点もレゴだからこそなしえる技です。
また、レゴフレンズならではの細かさがとても魅力的です。
レゴ 41347 レゴフレンズ ハートレイクシティ リゾートホテル

【詳細】
型番:41347
商品名:レゴフレンズ ハートレイクシティ リゾート ホテル
ピース数:1017
状態:中古
買取金額:5,400円

 

他にもこんなレゴあります

レゴフレンズ ハートレイクシティ リゾート ホテル41347と一緒に揃えたいレゴに、イルカのレスキューサブマリン41378、海のどうぶつさくせんハウス41380、ハートレイクのおしゃれヘアスタジオ41391、フレンズのわくわくグランピング41392、フレンズのうきうきハッピーバス41395、ミアと子犬のプレイパーク41396、フレンズのお菓子作りコンテスト41393、パンダのジャングルツリーハウス41422、オリビアのフラワーガーデン41425、エマのおしゃれショップ41427、フレンズのハッピービーチハウス41428、ハートレイクシティのうきうきショッピングモール41450、フレンズのわくわくサマーウォーターパーク41430、どうぶつクリニックのレスキューヘリコプター41692などがあります。
これだけでもたくさん挙げられていますが、ここではほんの一部のレゴフレンズです。
女の子のプレゼント選びに悩まれている方、レゴの何のシリーズにしようかとお悩みの方などへ是非おすすめです。
想像力と創造力を伸ばすレゴを選んでみませんか。
また、下記のレゴをお持ちの方もご連絡お待ちしております。
パークカフェ3061、ビューティーサロン3187、ラブリーハウス3315、ミュージックショー3932,ハートレイクのドッグショー3942、オープンカー3183など。
飽きることなく、健康的で安全に遊べるレゴ
世界中で長く愛されている理由のひとつです。
上記のレゴそれ以外のレゴもお持ちの方、レゴが気になる、そんな方は是非、弊社までお気軽にご連絡くださいね。
あなたのレゴを一点一点大切に査定いたします。


これからお売りいただくあなたへ

LEGO買取センターでは、レゴブロックを高価買取させていただいております。
バラレゴからミニフィグ1体まで、どんなLEGO製品でも売る事が出来ます。
日本全国から送料・手数料完全無料の宅配買取で買い取らせていただきます。
無料査定結果にご同意を頂けたお客様限定で無料宅配買取キットを送ることもできます。
元箱・説明書なし、「バラレゴ」でももちろん買取OKです。
現在キャンペーン中につき、バラレゴはキロ500円、ミニフィグは100g800円でお買い取りさせて頂きます。

レゴブロックに詳しいスタッフが一点一点細かく査定しております。
無店舗型の特性を生かし、リサイクルショップではできない高価買取を実現しています。
買取金額については、サイト内の買取相場表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

レゴ買取

レゴ買取

レゴ買取用LINE査定