レゴ買取センター

レゴブロックの新品・中古品の買取は、高価買取実績多数!
任せて安心のLEGO買取センターをご活用ください!

レゴ買取は0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

レゴ買取連絡手段のアイコン

コラムColumn

レゴ クリエイター・エキスパート コーナー・ガレージ(街角のガレージ)Corner Garage 10264

【レゴ買取実績】レゴクリエイターエキスパート 街角のガレージ 10264 買取金額:18,000円

皆さまこんにちは。
本日は弊社レゴ買取センターのサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
毎月ご覧いただいている方はお分かりかと思いますが、今回も大変人気のシリーズをご紹介します。
なぜこんなにも建物絡みのレゴは人気があるのでしょうか。
今回はその秘密に迫っていきたいと思います。
レゴ初心者の方こそ虜となるその秘密とは。
世界ふしぎ××!のような。
すみません、とんだ茶番で失礼いたしました。

レゴクリエイターエキスパート 街角のガレージ 10264

なんだか長い横文字ですが、簡潔に言うとレゴ上級者向けです。
とは言え、レゴの説明書は非常にわかりやすい!のです。
つまり、小学生でも組み立てることは出来ます。
レゴ公式サイトによれば対象年齢は16歳以上とされていますが、あくまでも目安だと思います。
逆に言えばかなりの幅広い年代の方々が楽しめる知育玩具とも言えるでしょうね。

正面 レゴ クリエイター・エキスパート コーナー・ガレージ(街角のガレージ)Corner Garage 10264

【詳細】
型番:10264
商品名:レゴクリエイターエキスパート 街角のガレージ 10264
ピース数:2569
状態:未開封
買取金額:18,000円

街の一角が凝縮されています。
パッと目に付くものと言えば、ガソリンスタンドです。
店員が、青いバイクにガソリンを入れています。
ミニフィギュアの犬やレッカー車、車のメンテナンスに必要な工具やトローリー、タイヤマウンター、リフトが揃っています。
大きなシャッターも迫力があって魅力的ですよね。
建物もさることながら、動物や人間のミニフィギュアとセットになっていることでより街の雰囲気がにぎやかになりますよね。
ここが、レゴの良さであり醍醐味です。
まるで本物の街のようで本当にワクワクが止まらないんです。
建物だけでも十分ですが、ミニフィギュアがあってこそ本物らしい街になります。
そして売店まで併設されています。
建物2階の動物病院には獣医さんがいて、診察していたり。
3階のアパートには小さなキッチンとソファ、テレビ、屋上のテラスにつながる階段まであります。
付属しているミニフィギュアは、ガソリンスタンドの人、機械工、獣医、男性、女性、女の子、計6体です。
さらにウサギ、オウム、犬、カエル、魚のフィギュアまで付属しています。
3 階建てのコーナー ガレージの組み立てセットには、 ガソリンスタンドの看板、窓、戸口、シャッタードア、屋上テラス、歩道などなど付属しています。
アーチ形や装飾がレゴのおしゃれさを引き立てますね。
動物病院には、診察台、水槽、ソファー、テーブル、待合室、獣医用のデスクランプ、顕微鏡、マグカップ、新聞、封筒、はさみ、注射器などが付属しています。
上階のアパートには、クッキーを焼くオーブン、シンク、なべ、塩とコショウ、スプーンやヘラ、ソファー、ベッド、テレビ、トイレ付バスルームを備えたキッチンが付属しています。
こういったディテールにレゴファンならずとも魅了されますよね。

他にもこんなレゴあります

レゴ® クリエイターエキスパートモジュラー建物 10243 『パリのレストラン』、10255 『にぎやかな街かど』、 10260『 ダウンタウン ダイナー』を集めて、町全体を組み立ててください。
とレゴ公式サイトに記載されています。
推奨されているのですね。
公式からの推奨であれば間違いなく揃えたくなりますよね。

レゴのサイズ

内部 LEGO クリエイター・エキスパート コーナー・ガレージ(街角のガレージ)Corner Garage 10264 (3)

ところで皆さま。
今回もここまでレゴについてお話ししてまいりましたが、レゴの大きさって気になりませんか。
組み立てたは良いものの飾っておくスペースが必要ですよね。
今回ご紹介している 街角のガレージ 10264 は公式サイトによると、

高さ32 cm、幅26 cm、奥行き25 cmです。

いかがでしょうか。
想像していたよりも大きいか小さいかは人それぞれでしょうが、大きいと思われた方には、お気に入りの部分のみ飾ることを強くおすすめします。
仮にそれがミニフィギュアのみであっても立派なセットに見えるんです。
それがレゴの素敵なポイントです。
なぜが、雑然と積み上げられた書籍の上に置いても様になるんですよね。
一方でホコリが気になる方には、コレクションケースに入れたり、はたまた引き出しに組み立てたまましまうことも是非おすすめします。
かく言う私も小学生のころ、学習机の一段をレゴスペースにして土台に家を組み立てたまま、しまっていました。
引き出しから出して、続きから組み立てれば全部をバラす必要がありませんからね。

これからお売りいただくあなたへ

LEGO買取センターでは、レゴブロックを高価買取させていただいております。
バラレゴからミニフィグ1体まで、どんなLEGO製品でも売る事が出来ます。
日本全国から送料・手数料完全無料の宅配買取で買い取らせていただきます。
無料査定結果にご同意を頂けたお客様限定で無料宅配買取キットを送ることもできます。
元箱・説明書なし、「バラレゴ」でももちろん買取OKです。
現在キャンペーン中につき、バラレゴはキロ500円、ミニフィグは100g800円でお買い取りさせて頂きます。

レゴブロックに詳しいスタッフが一点一点細かく査定しております。
無店舗型の特性を生かし、リサイクルショップではできない高価買取を実現しています。
買取金額については、サイト内の買取相場表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

画像引用:Amazon.co.jp

 

 

 

レゴ買取

レゴ買取

  • レゴ買取用無料電話レゴ買取用無料電話
  • レゴ買取無料査定レゴ買取無料査定
  • レゴ買取用LINE査定レゴ買取用LINE査定