レゴ買取センター

レゴブロックの新品・中古品の買取は、高価買取実績多数!
任せて安心のLEGO買取センターをご活用ください!

レゴ買取は0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

レゴ買取センターのボタンメニュー

コラムColumn

LEGO 10190 FACTORY market street

【レゴ買取実績】マーケットストリート 10190 買取金額:100,000円

LEGO マーケットストリートとは

大人のLEGOを代表する建物シリーズの一つです。
LEGOには様々なテーマが掲げられています。
例えば、ディズニー、忍者、などと。

今回は、買取させて頂いた「クリエイターエキスパート」に分類されるマーケットストリートについてご紹介します。

LEGO 10190 マーケットストリート

そうです!上記写真が、マーケットストリートです。
冒頭でもお伝えしましたように、大人のLEGOLEGO上級者のモデルであるクリエイターエキスパート、というだけあって、見た目のインパクト絶大かと思います!

4階建てのタウンハウスという具体的な設定がなされている点も、大変魅力的です!
一応、公式には対象年齢は、18歳以上とされているようです。

それだけ、大人が遊んでもハマれる!ということですね。

もはや、LEGOもここまでくれば、子どもの知育玩具という領域をも越えて、大人のための趣味、はたまた、家族・年代にかかわらずみんなで一緒に、そして、ひとりでも生涯楽しめるツールだと思います!
LEGOの精巧さ緻密さ、可愛さ、バラエティの豊富さは、本当に素晴らしいものだなぁ、と出来上がりを飾って眺めていると、ため息が出るほどです。
組み立てているときは、とにかく必死に説明書を読んで、あーでもない、こーでもない、と、ぼやいて前のめりになりながら、完成に向かって寝食も忘れるほど没頭している私でありますが…
これだけ、私たちをくぎ付けにする魅力があるからなんですね。
モジュラービルディングのマーケットストリートは、大変人気なLEGOシリーズの一つです。
水色の外観は、いかにもLEGOらしい街並みを表現できていると思います。(僭越ながら…)
外観の水色と窓・テラスの白色のコントラストが相まって、さらに街並みに臨場感が溢れます。
マーケットストリートは、LEGOの凄腕ファンビルダーのエリク・ブロク氏がデザインしたオリジナルのものを、LEGO社が商品化したシリーズのひとつです。

この「10190 マーケットストリート」は、他のモジュラービルディングシリーズのLEGOと組み合わせても面白さが増すと思います。
モデルをいくつか連結させて、LEGOミニフィギュアの住人たちでにぎわう街路のシーンを作ることができます。

集めて楽しいモジュラーハウスのほか、車や世界の建物、移動遊園地、季節の商品が含まれていて、どのセットも組み立ての所要時間が数時間とじっくり楽しめるようになっています。

例えば、箱番号「10185 グリーン・グローサー」、「10218 ペットショップ」、「10224 タウンホール」、「10211 グランドデパートメント」等がそれに該当するかと思います。

LEGO クリエイター・グリーン・グローサー 10185

ちなみに、モジュラービルディングの最新作には、大人のLEGO警察署 10278」があります。
もしお手元に、このようなレゴをお持ちの方、いらっしゃいましたら、LEGO買取センターに買取をさせて下さい!
貴方が大切にコレクションされてきたLEGO、眠っていてはかわいそうです。

LEGOの良さを多くの方へ知っていただきたいですよね。
私たちが大切にお引き取りさせて頂きます。
そして、次のファンの方へ、コレクターの方へ、さらには、新たなるLEGOのファンの方へお渡しする架け橋となります!
買取価格
には自信があります。

ぜひお待ちしております。

【詳細】
型番:10190
商品名:マーケットストリート
ピース数:1248
状態:未開封(箱傷み)
買取金額:100,000円

これからお売り頂くあなたへ

LEGO買取センターでは、レゴブロックを高価買取させていただいております。
バラレゴからミニフィグ1体まで、どんなLEGO製品でも売る事が出来ます。
日本全国から送料・手数料完全無料の宅配買取で買い取らせていただきます。
無料査定結果にご同意を頂けたお客様限定で無料宅配買取キットを送ることもできます。
元箱・説明書なし、「バラレゴ」でももちろん買取OKです。
現在キャンペーン中につき、バラレゴはキロ500円、ミニフィグは100g800円でお買い取りさせて頂きます。

レゴブロックに詳しいスタッフが一点一点細かく査定しております。
無店舗型の特性を生かし、リサイクルショップではできない高価買取を実現しています。
買取金額については、サイト内の買取相場表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

レゴ買取

レゴ買取

レゴ買取用LINE査定