レゴ買取センター

レゴブロックの新品・中古品の買取は、高価買取実績多数!
任せて安心のLEGO買取センターをご活用ください!

レゴ買取は0120-415-276 今すぐ電話でご相談! 受付時間:10時~17時

レゴ買取センターのボタンメニュー

コラムColumn

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アリエル・オーロラ姫・ティアナのプリンセスパーティ 41162 (2)

【レゴ買取実績】ディズニー 41162 アリエル・オーロラ姫・ティアナのプリンセスパーティ 買取金額:5,200円

レゴ ディズニー

最近のレゴには、様々なテーマが設定され、有名アニメ等のキャラクター等とコラボしており、ラインナップも充実しています。
特に、レゴ ディズニーについては、大人のディズニーファンからも大変人気です。
今回は買取させて頂いたディズニーシリーズのレゴについて解説していきます。

レゴはおもちゃの概念を打ち破るほど、クオリティが高く、センスの良いデザインになっているので、小学校高学年の子どもでも遊んでいて飽きないように出来ていると感じます。
レゴと言えば、ブロックを積み重ねて、自分でお城や乗り物などを組み立てるイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、実は、可愛いキャラクターやごっこ遊びを楽しめるように工夫されたレゴも多数展開されています。

ディズニーシリーズ

レゴ(LEGO) アイデア 蒸気船ウィリー ディズニー 21317

その中でも不動の人気を誇るのが、あの有名なディズニープリンセスの物語をモチーフにしたレゴ
今回は、これから迎えるひな祭りやこどもの日、またお誕生日におすすめの、男の子も女の子も夢中になれる、おしゃれでかわいいディズニーレゴをご紹介します。
シンデレラやラプンツェル、アリエル、アナ雪など、憧れのディズニープリンセスのお城をモチーフにしたものや、トイストーリーの世界でごっこ遊びが楽しめるものなど、年々進化するレゴに大人も魅了されること間違いなし!!
大人の皆さまもぜひ、楽しみながらプレゼントを選んでみて下さいね!
そんなレゴディズニープリンセスの中から、子どもたちへのプレゼントにおススメなレゴを筆者の私が選んでみました。

アリエル・オーロラ姫・ティアナのプリンセスパーティ 41162

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アリエル・オーロラ姫・ティアナのプリンセスパーティ 41162

レゴ公式ホームページでは、対象年齢5歳以上となっています。
ブロックのピース数は全282ピースです。
と、ここで…
アリエルについて、ご存じない方のために少し説明させていただきますと…
1980年代後半に公開されたディズニー映画、リトル・マーメイドの主人公です。
このリトル・マーメイドの原作は人魚姫です。
そう聞けば、実は知っていた!なんていう方も多いのではないでしょうか。
2013年頃には、日本で劇団四季によりミュージカル上演もされているほど、人気なんです。
では、オーロラ姫とは…
1959年公開のディズニー映画、眠れる森の美女のヒロインです。
最後に、ティアナって…
2010年公開のディズニー映画、プリンセスと魔法のキスのヒロインです。
彼女たち皆、ディズニープリンセスなんです。

子どもたち、ディズニーファンなら必ずやこの豪華キャストの詰まったレゴ ディズニーに夢中になるはずです!
レゴ ディズニーシリーズを初めて手にされる方も、すでに何かお持ちの方も、両方の方に楽しめるブロックのパーツになっていますよ。
アリエルのミニフィギュア、貝殻や海の生き物の色味や形、ディズニーの世界をそのまま切り取ったように忠実な再現がされています。
オーロラ姫のミニフィギュア、お城の周囲にある切り株、リス、とっても可愛らしく再現されています。
ティアナの持っているカエル、その背景にあるレストランの雰囲気、物語をイメージせずにはいられないはずです。
可愛い憧れの3人のプリンセスたち♬

レゴを組み立てて遊んだ後は、あなたのお部屋の窓際に飾ってみるのもおススメです!
窓際に飾るだけで、可愛いらしい子ども部屋にもなるはずです!
子どもたちは、片付けるのさえ楽しくて仕方ない!ってくらいに魅了されますよね。

【詳細】
型番:41162
商品名:アリエル・オーロラ姫・ティアナのプリンセスパーティ
ピース数:282
状態:未開封
買取金額:5,200円

これからお売り頂くあなたへ

LEGO買取センターでは、レゴブロックを高価買取させていただいております。
バラレゴからミニフィグ1体まで、どんなLEGO製品でも売る事が出来ます。
日本全国から送料・手数料完全無料の宅配買取で買い取らせていただきます。
無料査定結果にご同意を頂けたお客様限定で無料宅配買取キットを送ることもできます。
元箱・説明書なし、「バラレゴ」でももちろん買取OKです。
現在キャンペーン中につき、バラレゴはキロ500円、ミニフィグは100g800円でお買い取りさせて頂きます。

レゴブロックに詳しいスタッフが一点一点細かく査定しております。
無店舗型の特性を生かし、リサイクルショップではできない高価買取を実現しています。
買取金額については、サイト内の買取相場表をご覧頂くか、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

レゴ買取

レゴ買取

レゴ買取用LINE査定